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																		レールワーク、スピードタイプ | 
															
																| ・ワイドフェム  ワイドフェムはワイデストポイントから直線的なアウトラインをテールから30cmあたりから左画像の様に広がるライン。テールエンドで5mm〜7mm広がるワイドフェムシステムです。。
 少し広くなったテール部分がターンの後半までレールが入りボトムからトップに上がりやすくなりました。
 ターンやわざでボード少し傾けるだけで反応します。
 大きい波、ボトムターンでレールが抜けて横滑りしたり、掘れた波でカールをキープ出来なかった方にもきっと
 レールが入ったライディングが出来ると思います。
 
 画像のボードは、ステップGドラゴンデッキ、ハイドロLコンケイブ、スリックレール、コーナーグリップ、
 トリプアーチテール、デッキデザイン、などフルオプションが付いていますが
 ワイドフェムの性能をフルに発揮させ高性能ボードにお乗りください。
 
 ステップGデッキ¥58000にハイドロLコンケイブ¥12000、
 スリックレール¥10000の3オプションを是非必つけて見て下さい。
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																		・ステップGデッキ ¥58000+tax | 
															
																| ・ステップGドラゴンデッキ ¥61000+tax | 
															
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																		ワイドフェム 標準仕様 | 
															
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																				| 肘のあたりのレールエッジをボト ムとサイドエッジを丸くシェープ
 ターンで起こる失速を防ぎスムー
 ズなターンを可能にする。ワイデ
 ストからテールまではシャープエ
 ッジです。
 | スリービーのリーシュは水が侵入 してしまう穴を空けて取り付ける
 タイプではなく、水の浸入を防ぐ
 グルー材で埋め込むシステムです。
 力のある波でも抜けない、水が入
 りにくくボードの耐久性を高める
 ボードになります。
 | ノーズロッカーにシングルコンケイブを シェープ、軽くノーズを押さえるだけで
 驚くほどに早くテイクオフします。
 | アーチテール この形状がベストなのかもし
 れないベーシックなテールで
 す。
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																		バイパーX ステップGデッキ ¥58.000+税 | 
															
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																				| ステップGデッキは、点線の部分が薄くシェープされ薄いレールが特徴!!レールの入り、ドライブ性能がは抜群! |  | 
															
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																| デッキからとボトムからシェープされたスラントノーズ。 ノーズが薄く非力な手の小さい方でも握りや
 | テイクオフの早さの秘密は、このノーズコンケイブ。 | 
															
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																| バイパーX ステップGドラゴン ¥61.000 | 
															
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																| ドラゴンデッキはノーズ握る部分から肘後ろまで深いコンケイブをシェープ。 腕がコンケイブの溝で安定します。
 またコンケイブを入れる事より腕部分の浮力が下がりレールが入りやすくなります。
 センター部分は通常より厚いフォームで浮力を増してあります。
 この浮力で早いテイクオフが可能になりました。
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																				| スピードスリック WHT  SAX GRN  ¥10.000(+税) 
 レール面にスピード性に優れた素材を加工する事で、レール面
 が硬質になり水流をスムーズにする。
 驚くほどのスピード感が体感できます。
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																				| トリプルアーチ¥3.500(+税) 
 ステール形状で性能の違いははっきり言ってあんまり変わりないけど
 乗り手の感覚で好き嫌いがはっきり出ます。シェーパーとしてはこの
 テールが好きです。しかしこのテールエンドよりにターンの特性を
 生むX形状が付いてるXには、サイドにとんがった部分があるこのテール
 お勧めします。
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																| ハイドロ Lコンケイブ¥12.000(+税)
 55cm以上の長いコンケイブ
 このハイドロLコンケイブはスムーズで早いテイクオフです。
 そしてドライブの効いたターンが最高!!
 格段にボードの性能アップさせる。
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																| コーナーグリップ      ¥4.000(+税) 
 ノーズグリップはデッキ側に、このノコーナーグリップは
 ボトム側に取り付け。ボトムから握れる最高のグリップ感は
 エルルロで確実にボードをホールドします。
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																		ワイドフェムのボトムターンからの上がりの素晴らしさ | 
															
																| レールが入る。 だからボードと体が同じ進行ラインをキープ。
 ボードと体が違う方向を向くとレールが抜けて曲がらない、スピードロスを起こす。
 ボトムターンの難しいところは下の画像から2番目の画像でボードの方向が矢印の方向に向きにくい。ワイドフェムのレールはボードの方向をしっかり変えてくれる。
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																						・ボトムに降りた瞬間ボードはまだ岸を向いている。肘加重でターンの曲がるきっかけはここで始まる。
 ここからレールが入ってる波側の骨盤で加重して曲がる。
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																				| ・ほぼライダーの向きとボードの向きが同じ、これで失速しないスピードに乗ったターンが可能になる。 岸側の肩加重で波側レールに加重してボードを曲げていく。
 ボードが確実に向きを変えてる。(矢印)ここがターンの醍醐味!!
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																				| ・ボトムターンより肘の角度が弱くなってる。 少しボード出して腰加重にしてノーズを少し浮かす感じで波のトップに上がる。
 ここからはテールの波側レールを使って行くがボードが失速を起こす難問ポイント、ここがバイパーXワイドフェムの得意なところ。
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																				| ・トップの返し。 こちらから見て左側のレールを使ってトップターンをする事でスプレーが飛びます。
 
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																| ステップGデッキ用のスペシャルデザインを用意!詳しくはこのページで
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