ボディーボード Title
BBB スリービー ボディボード(ボディーボード)
オーダーの魅力 スリービー アラドーロ オプション ボード取扱店
  • Σシグマ ステップGデッキ ¥56.000 (+税) 

    標準仕様:ステップGデッキ、シングルノーズコンケイブ、スラントノーズ、ワイドアーチテール、
    デッキ素材:X-POTEC又はXL材
    レール素材:XPWレール。
    埋め込みリーシュループ

  • 特長
  • アウトラインデザイン:
    パンサーとステルスのビットインとしてデザインされています。パンサーより細くより直線的でスピード向きのデザインです。
  • ステップGデッキ:
    サーフボードを思わせるデッキ形状。ステップしたレールは薄くGデッキ部分から約10mm薄くシェープされ
    レールの入りは抜群、
    薄いレールは柔軟なしなりでボードのコントロールがしやすいです。
    例えば体重60Kgの人の場合、ボードの厚みは55mmレールサイドで45mm。
    全長は身長に0.61を×=です。
  • スラントノーズとシングルノーズコンケイブ
    驚くほどに早いテイクオフが可能。
    ノーズの押さえが格段に楽になり厚い波でも膝を曲げないキックで波について行けるほどテイクオフが早く楽しくなるでしょう。
    ブレイクしたスープの前でもしっかりレールが入って抜けられるチャンスが多くなる事でしょう。
    各地で行っている試乗会でシグマステップGデッキが大好評。横に走る事が難しい小さい波でも驚くほどスムーズなテイクオフとレールの入りをユーザーが体験しています。
デッキからとボトムからシェープされたスラントノーズ。
ノーズが薄く非力な手の小さい方でも握りやすい。
テイクオフの早さの秘密は、このノーズコンケイブ。
  • Σシグマ ステップGデッキ ¥56.000 (+税) 
    標準仕様:ステップGデッキ、Dノーズコンケイブ、スラントノーズ、ワイドアーチテール、
    デッキ素材:X-POTEC又はXL材(レールサイドは薄くシェープされてます。レールサイドのしなりは柔らかいのでメンズ、又は暖かい南の地域の方は固めのしなりになるX-POTECをお勧めします。)
    レール素材:XPWレール。
  • Σシグマ STS ¥48.000(+税)
    標準仕様:
    ノーズコンケイブ(浅いノーズコンケイブ)、ワイドアーチテール、
    デッキ素材:X-POTEC又はXL材、NXL
    レール素材:XPWレール。

    Σシグマをさらに高性能に導くオプション!


  • ステップGデッキ用エルボー(左) ¥2.000
    (+税)
    ノーズと肘の部分のステップGデッキ用のオプションです。ノーズから肘のところまで流線型のシェープでノーズグリップとエルボーを一体で完全シェープしました。ノーズの握りやすさと肘がスポット収まる素晴らしいオプションです。
  • ピブロック(右) ¥1.000(+税)
    乗り込みで下腹部を守ってくれます。これで乗り込みがスムーズ。
Wコンケイブ ¥8.000(+税)

いろんな意味で付けた方が良い。
うまい人に限って必ず付けるステータスなオプション。
スピード性と加速力、ターンのグリップとかいろいろ付けたら効果抜群!!


ハイドロコンケイブ¥10.000(+税)
スピンやロロが出来る中級者以上の方におすす目、テイクオフ後の乗り込みから加速力を感じられるぼどスピード性が素晴らしい。乗り込みと同時に足をしっかり伸ばし上げないと足で失速させるので効果ないよ。ボードをフラットにした時のルース感は抜群!これでクリクリスピンが出来ちゃう訳。

  • DUALエッジ チェンジアングル
    ステップGデッキ用
    ¥2.000(+税) 
    ステップGデッキ価格

    DUALエッジは上下のサイドエッジとボトムエッジの2カ所を丸くシェープしてターンの失速を防ぎスピードを高めます。
    DUALエッジチェンジアングルは右の画像のノーズからワイデストポイントまでレール角度を54度、ワイデストからテールまで56度のレール角度にシェープします。
    ステップGデッキはレールが入りやすいのでレール角度を54度にする事でターンの入り始めがとってもやりやすくなりました。テールよりは56度の角度で十分なレールワークが可能なほどレールは入ります。
  • このDUALエッジチェンジアングルは、XPWレール材が標準です。

ノーズグリップ
¥2.000(+税)
ノステップGデッキのノーズは薄くて握り安い。ノーズグリップをつけたら鬼に金棒。

COPYRIGHT 2001 AXLE GLIDE. ALL RIGHT RESERVED.